退院について
ご退院される方は、精算ができましたら、病棟からお知らせいたします。
その後、1階総合受付5番会計窓口でお支払いください。
- 退院時の支払額(概算)についてお知りになりたい方は、退院前日までに病棟事務担当者にお問い合わせください。
- 急な退院等で入院費をお知らせできない場合があります。その場合は、個別に対応させていただきます。
- 退院された後に伝票整理の遅れなどで、追加の検査料等を請求する場合がありますので、ご承知おきください。
退院手続で必要なもの
健康保険証 各種受給者証等 |
後期高齢者・こども医療・難病・身障者・ひとり親等の受給者証などを、お持ちの方は一緒に提出してください。 *保険資格喪失後に診療を受けた場合には、全額自費で費用を請求します。 |
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診察券 | 当院発行の診察券 |
請求書 | 退院された後に、伝票整理の遅れ等により、追加請求をお願いする場合がありますので、どうかご了承ください。 |
お問い合わせはこちら011-208-7150